01/05のツイートまとめ

nonkiyahonpo

気がついたら、Twitter2つ、ブログ2つ、Facebook、mixiってSNSだらけ!あとInstagramやったら制覇か!? 小説サイトも二つやってるし! ネット出不精なのに、どうするのこの状況(@_@) 多分メインはここになるがσ(^_^;
01-05 01:23

同人誌系と、ハンドメイト系のTwitterを分けました。色々カミングアウトしていしまいそうで、やばいので!ハンドメイド系(おた要素なし)はこちらです(^_^)ゞ@nonkidou
01-05 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる