01/01のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @niffysix: @niffysix ぽん太様、またまたすばらしいニッフィーをありがとうございました~!
01-01 15:47

@niffysix 喜んで頂けて嬉しいです。今年も世界がニヒルになりますように(*^^*)
01-01 15:47

こんなさださんも好き。https://t.co/ISZClnQ7ETだけど一歩立ち止まって考えるきっかけを作ってくれる曲ももちろん好き。私の価値観の半分はさだまさしでできている(^_^)b
01-01 02:25

生さだ見ながら、あけましておめでとうございます(*^▽^*) 今年も色々よろしくお願いしますm(__)m 今年はアニソンだけじゃなく、もう少しさだまさしをちゃんと聴こう。中学生の頃はさだファンだったので( ´艸`)
01-01 02:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる