12/30のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @R_taruhibe: 特地から神様っぽいのが降臨しました。e-08a北相馬航空団にいらっしゃいます。 https://t.co/rSTCLBaiqm
12-30 18:37

C91お疲れ様でした! あまりに暇なので、買い物に出まくり(^_^;) さあ夏にむけて9巻の完成品を書くぞ! それから本日、燎原覇者シリーズ、今年最後の更新でした。来年もよろしくお願いします。#小説家になろう #narou https://t.co/b7clF8UaYi
12-30 18:12

コミケット91始まります❤西ホールひ-21b呑気屋本舗でお待ちしています(*^▽^*) #C91 https://t.co/ZbeEbE0XGp
12-30 09:23

始発の新幹線で朝ご飯~(*^▽^*) 起きたら旦那さんがお弁当作ってくれてた(@_@) それで駅まで送ってくれた(゚o゚; コミケに行きたいんだろうなぁ~(^。^;) https://t.co/Vmo0ucvgEY
12-30 06:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる