12/29のツイートまとめ

nonkiyahonpo

コミケ始まったなぁ~。明日参加なのに、こんなの作ってる場合なんだろうか? 娘さんの依頼であみたま文ストシリーズ4体目・宮沢賢治くん。三体並べると…どんな関係なの!? 織田作生きてた頃、賢治くん10才じゃん! https://t.co/UrYZW37VCd
12-29 17:12

旦那の作品・戦艦伊勢(ハセガワ製)「ミリタリ仲間にみてほしいけど、コミケいけないからTwitterでみてもらって! 感想聞きたい!」だそうです。製作に一年くらいかかってるみたいですよ? ちなみに次は葛城を作るそうです。 https://t.co/SsNhndP67Z
12-29 03:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる