12/28のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@R_taruhibe 夫婦で心配しました! ご無事でよかったです。余震もありそうなので、まだ気をつけてください!
12-28 22:08

久しぶりに初回限定版の円盤、買っちゃった❤ 太宰、圧倒的年下感、半端なく可愛い! 織田作、イケメン✨ 8巻も予約済み~(^_^)b 黒の時代だけしか買わないけどね😁 https://t.co/o7LlKh2xNs
12-28 11:26

新刊できた~! いつものボリュームの四分の一以下だから、無料本です(^_^)ゞ タイトルは「燎原の覇者9 不軌の権謀《おまけ+前編》」です! 続きは、夏コミに受かったら、いつも通りのボリュームで出します! 今回は薄い本を貰いにきて… https://t.co/3v8NoXM0HI
12-28 00:54

@unable___ こちらこそ貰ってくれて嬉しいです☺️太宰さんも貰われていくことに決まったから、冬コミ終わったら黒の時代の太宰さんを作る予定だよ👍
12-28 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる