冬コミ、当選しました(^_^)v

冬コミ、当選です!

金曜日 西地区“ひ”ブロック-21b

わーい、久しぶりに西地区だ~(^o^)

夏コミで『金銭的に冬コミは考え中です……(T_T)』
とかいっていたのに、まんまと受かってしまいました。
……新刊が出る気がしません(T_T)

色々やること多すぎて、混乱状態だわ。
やっぱり申し込むべきでは無かったのかしら。
でも受かってしまったからには、頑張って参加しますよ!

もし、あみぐるみメインサークルになってたらすみませんm(_ _)m

そんで、文スト本とか出してたら、尚すみません。
もう二次創作は書かないぞとかいってたのに、
今書きたくてしょうが無いんですもの!

あ、もちろん、燎原のプロット構成は半分出来ているんです!
出来ているけど……あまりにドロドロ展開過ぎて……
書くのがきつい!!

陰謀とか苦手なんだよぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる