感想を頂きました~(^^)/

おすすめ同人紹介のみなみ様に感想を頂きました!

沢山の方のオリジナル創作物を読んで
感想をアップされているみなみ様には
本当に頭が下がります!!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

おすすめ同人紹介

みなさまもご覧になってくださいませ(^^)/

さてさて、コミケットも終わり、一応冬を申し込んでみました。

はい、新刊無理です!
おそらくP○Aの役員などをやっているあと1年半は、
冬のイベント(ハンドメイドイベント&コミケ)ダブル出店で
新刊は無理と思われます。

燎原9巻は、一応プロットだけ出来ました!
…………何だかエドワードが居るんだか
居ないんだか分かんない感じです(T_T)
話的にはあれだ、おっきな戦いがない分、
呑気者シリーズのシリアス編を描いている
ような気分になってきた。

もう少し練ろう……(私が寂しいから)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる