ようやく題名が決定~!!

いつもの事ながら、題名が決まらず四苦八苦していた8巻ですが、ようやく題名が決まりました!

燎原の覇者8争覇の終極です!

争覇は文字通り、覇を争うこと。誰が王様になるのなぁ~? というやつですね。
そして終極は一つの局面の終了を表します。
つまりあれですよ、ここで終わったと思うなよ!(by貴族)ってやつですね。
ん? 何か違うかな?
いやもう、空手で疲れて考えられないのでそういうことで!

ちなみにコミケットは
14日(日)東ヒ―08bです!
久々のお誕生日席です!

お待ちしています!!!

何だかクソ熱い夏になりそうですが、遊びに来てくださいね!
そして一緒に、東館を漂う人が作り出した霧を見ようじゃ無いですか!!
本日終わった都知事選ですが、もし投票権があったら、
『コミケットのために、最強の空調設備をビックサイトに導入します!』
という候補に入れたくなる夏の日。
まあそんな候補はいないんだけど。

そうそう、賛成向け創作の中で、おそ松さんの
ハンドメイドグッズを売るのは間違いだと思います?
ブレスレットとか作りたいんだけどなぁ~。
私はカラ松作って付けているけどね! 
誰も松グッズとは気がつかないし(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる