そして第三稿。

ようやく第3稿が上がりました~。
全部で270ページに! 増えたなぁ~。
今回はとにかく重い話なので、書くのが大変でした。

とにかく!
リッツが、本編のリッツにかなり近づいてきました!
たぶん次の巻では、かなり本編のリッツになるのでは?

そんなわけで夏コミは絶対に新刊でそうです!
まだ題名が決まってないけどね!
あ~~~~~決まんない~~~~~!

三日目の男性向け創作の緩衝地帯ですが、皆さん遊びに来てね!
お買い物を負えた後でいいので!!

そっかぁ、男性向け創作ど真ん中かぁ……。
おそ松さんグッズを作ろうと思ったんだけど、意味ないかなぁ……(T_T)

最近、この原稿を書いてから妙に読みたくなって、
再び伊藤計劃を三冊読み直し、屍者の帝国にはまってます。
虐殺器官もハーモニーも好きだけどね!
アニメも見ましたよ~。
映像の美しさもさることながら、細谷佳正さん、最高っす!
あの人は本当に役を作るよなぁ~。
役作りをしっかりしてから作品に望む人はすごいと思う。
ベネディクト・カンバーバッチもね(^o^)

そういえばSHERLOCKシーズン4は2017年放送予定ですって!
日本では五月ぐらいに見られるかなあ~。
楽しみ~~~~(>o<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる