終わった~~~~!!!

燎原の8巻、第一稿上がりました~!!!
やっほ~いっ!!!


総ページ数は240ページになりました!
おそらくここから、第二稿、第三稿と重ねるうちに更に増えていくんだろうな。

それにしても大変だった~。何だか大変だった~。
なんかもう、リッツ~!!というか、エドワード~!というか。
あまり書くと愚痴りだしそうなのでこのぐらいにしときます。

そうそう、最近『峰守かずひろ』さんの本を読みまくってました。
絶対城先輩とか、陰陽課とか、面白いですよね~。
そして相変わらず松だったり、文豪ストレイドッグスにはまってたりと、
オタ生活満喫中です。

さあ、第一稿が上がったから、賛否両論渦巻く『屍者の帝国』の
劇場版を借りてきて見よーっと。
円城寺塔が書き上げた原作は好きだからね~。
伊藤計劃さんが書いた最初の数十ページ以外は
オリジナルの劇場版はどうなっているやら。
楽しみなような怖いような。

まあ、細谷佳正さんがワトソンの声を宛ててるから、
それだけでも見る価値があるんだが。
そういやあ、劇場版にはホームズ出てきちゃうらしいしなぁ……。

そんなこんなで、第二稿を作りながら
ハンドメイドイベントの準備を進めねば!
それから在庫を作らねば、夏コミで売るものがない!!
やることは怒濤の如く目白押しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる