夏コミ当選~!!

夏コミ、当選しました~!!
14日(日)東ヒ―08bです!
久々のお誕生日席ですよ(^^)/


創作ジャンルが西ホールに勢揃いする中、東ホールで、
男性向け創作と男性向け創作の真ん真ん中に配置された
創作文芸・歴史ジャンル!
さあ、創作文芸ジャンルの明日はどっちだ!?

お宝購入を終えたジェントルマン!
出てくる女の子が極端に少ないうちの小説も
見に来てね~(^_^)v

というわけで、さあ更に張り切って燎原の8巻を書かなくては!!
いつまでも松にやられている場合じゃないぞ!
といいつつ、新発売のおそ松さんグミのカラ松を買ったけどね!!

さてさて、現在燎原の8巻は66ページ。
あとはざっと……180ページかなぁ~(T_T)
何かもう、書いてて切ないぞ、この巻!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる