感想を頂きました~(^^)/

おすすめ同人紹介のみなみ様に感想を頂きました!
よろしければご覧になってくださいませませ(^o^)

おすすめ同人紹介

今回の新刊二冊、誤字脱字がすごく多かったようです。
す、済みませんでした~!
でもまだ本人確認してません。
確認したら、第二版からは修正をします!!

さてさて、最近ようやく伊藤計劃の『虐殺器官』を読みました。
知識、発想力、文章力。すさまじい天才がいるものですね。
現在は『ハーモニー』を読んでます。
この実力者がもうこの世にいないなんて……(T_T)

ついでにここ最近読んだ本をメモメモ。

火花/又吉直樹
武道館/朝井リョウ
スペードの3/朝井リョウ
祝もものき事務所4/茅田砂胡
万能鑑定士Qの謎解き/松岡圭祐
まほろ駅前狂騒曲/三浦しをん
虐殺器官/伊藤計劃
何かが海からやってくる/田中芳樹
大きな音が聞こえるか/坂木司
イエスかノーか半分か/一穂ミチ
世界の真ん中/一穂ミチ

まんが
進撃の巨人1~17/諫山創(初めて読んだ!!)
月光条例/藤田和日郎
秘密シーズン0/清水玲子

うをっ! 節操ないな、自分!
これだもん給料があっという間になくなるわけだ。
ちなみにこの羅列したなかの80%が電子書籍でした。
本ばかりたまる私にとって、電子書籍は神だな!(紙じゃなくて)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる