なろうサイト、更新しました!

夏コミからまたすらっと放置していて済みませんm(_ _)m

小説家になろうサイトにアップしていた『呑気な冒険者シリーズ』の
本編が、ようやく完結です(あとおまけ小説が三回分ありますが(^^;))

これで……もう同人誌の再版をやめてもいいのかな……。
う~む。
とりあえず、無くなるまでは置くことにします(^^;)

そんなわけで引き続き……番外編の短編をアップすることにしました!
同人誌で言うと
『番外編1・長い旅路の果てに』『番外編2・名残の雪』です。
番外編1巻をお持ちの方はご存じの通り、ちょっとネットでアップするには
18禁っぽいのは、なろうではがっつり変えてます。
というかカットしてます(苦笑)
それに、ネット限定公開だった『黎明館へようこそ!』もアップする予定です。

それから、散々ここで落ち込んでたC☆NOVELS大賞応募作もアップしましたよ~。
個人的にはとても気に入っているので、楽しんでいただけると嬉しいです。
それから、『HUMAN’ーヒトではない君へ―』も、ハヤカワSFコンテストで、
二次選考落ちしたので復活させようかなと画策中。
『小説家になろう』サイトもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる