明日、夏コミですね!

すみません!
まるっと放置してました!!!
ハンドメイドイベント、空手、パート、
つむつむ、サモンズボードと、忙しくてついつい(ゲームしてるし!)
ネット上に、新刊の試し読みをアップしました!
読んでみてくださいませ(^^)/

燎原の7巻、上がりましたよ! 7月の20日に上がりました!!
燎原の覇者7『燎原の烈風』です!
本当は燎原の覇者と入れたかったんだけど、まだ勝ちきってないので(^^;)

足かけ……何ヶ月だったんだろう……。
合計290ページぐらいあるので、満足していただけるかと……。
といっても戦記を期待しないでください、ごめんなさいな感じですが(^^;)

それからそれから、第三回ハヤカワSFコンテストに応募していた作品が、
一次選考に通り、二次選考に落ちました。
つまりまた一次止まりというわけです。とほほ。

それからもう一冊の新刊は、第11回C☆NOVELS大賞最終選考落ちの
『月夜烏の舞う宵は』
になります。
最終選考選考座談会で、ネット上で言われていた問題箇所を修正しました。
応募作よりも、ちょっとましになってるぞ(たぶん)

というわけで、もうコミケは明日ですが、体調不良を押して頑張って参加します。
東ホール ぺー36aです。
遊びに来てくださいね~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる