夏コミ当選~!!

夏コミに受かりましたよ~(^^)/

1日目、8月14日(金) 東ペ-36aです!!

メカミリさんと近いようです。
お友達に挨拶に行こーっと。
それから同日は、同じ並びのホールに『東方』さんが、
ガレリア挟んで向かいのホールに『艦これ』さんがいるようです。
皆様、大手ジャンルさんと一緒のホールになりますと、
入場制限なんかで午前中は大変です。
うちのサークルには、お買い物が終わって、
お昼ご飯を食べてからゆったりとおいでください。

私も午前中はのんびりNo.6のサークルさんでも
見て回ろうかなぁ……遠い目

ちなみに新刊は……
今度こそ! お待たせ致しました!!
燎原の覇者7 タイトル未定!(早く決めなさいって!)
ちなみに現在、170ページ。あと100ページぐらいかなぁ……。

そしてそして、C☆NOVELS大賞で最終選考に残ってた……
月夜烏が舞う宵はの2冊になります。
月夜烏の方は、7月の毎週土曜日の夕方あたりから、『小説家になろう』サイトの方で
週刊連載にしようかと思っています。まだ未定ですが(^^;)

さてさて、再び原稿に戻りますか。
今回は50%が戦闘シーンという巻なので悪戦苦闘中。
でもその中にも恋愛有り、青春有り、友情有り、まあ色々あります。
さあ残り三分の一! 頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる