進行状況~。

現在、燎原の覇者7巻執筆中~。
今94ページ目。いかん、これから戦闘シーンだというのに、全く戦術が浮かばない。
勢い余ってアルスラーン戦記を全巻一気読みしてしまったぞ。

……あああああ、ナルサス様が欲しいです、アルスラーン殿下!
いやいやいや、ヤン提督でも、ラインハルト様でも……。
誰か、私に軍師をくだされ~!!!

戦記を書いてる旦那に手伝って貰えばいいけど、なんか方向性が違う気がするし。
本格的な戦記を書きたいわけじゃないんだよなぁ……
でもご都合主義は嫌だ!

書けない書けない~!!!!
と、もう一度No.6を読み直しちゃったりして。
その後で何故か都会のトム&ソーヤを読み始めたりして
……駄目じゃん……orz

あ、でもこれからすっきりとラノベ諦めました。
うん。これから講談社児童文学大賞を目指すことに。
角川みらい文庫大賞とか、岩崎ジュニア冒険小説大賞もいいよね。
だって、私の書いている方向性、C☆NOVELS大賞以外だと児童文学しかないからね
でもってC☆NOVELS大賞、今年が最後だったそうです。

ああああああああ、大賞取りたかったよ!!!!!
誰か、誤字脱字、誤用の海から私を救ってくれ~。
何度も読み返したのに、齟齬ありまくる自分の文章を何とかして~!!

現在、ハヤカワSF新人賞に応募しているのが一本。
一次選考に通るといいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる