プロット立てたけど~

原稿進みませ~ん。

ええっと13日の時点で31ページで、今は60ページを書いてます。
これからリッツとエドのシーンを20ページほど書いて大規模戦闘に突入って言うところです。
ああ、まだ戦略も戦術も練れてない~。
正面からのがちの戦闘に見せ掛けた、戦場の撹乱、何らかの罠、戦闘シーンのかっこよさ。
各個撃破していくしかないけど、あっちの軍はどうするのかなぁ……。

ううっ……考えれば考えるほど分け分からなくなってくるよぉ……。
王国軍の戦力が、革命軍の倍って……。
しかも革命軍の大半が素人って……。

戦術的にも戦略的にも勝てないから!!!
ファイヤーエンブレムで全軍全滅させる私が戦略って……。
誰か、私にヤン提督をください!!!(切実)

誰だ、青春群像の戦記書くとか言い出した奴!
……私だよ!

しかもNo.6にはまりまくってるから、うっかりするとリッツとエドが腐になるよ!
わぁぁぁぁ、エド! そんなことしちゃ駄目だ!
リッツ、何をそんなに甘えてんの!

……とかなるから、二人のシーンが難儀(馬鹿)

勿論、No.6は腐じゃありませんよ。ありませんとも。
穢れたおばさんは妄想はさせられますけどね!

それにしても、夏コミ受かるのかなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる