びっくり!

『小説家になろう』サイトの呑気な冒険者たちが、12巻に入りました!
今まで週3回更新だったんですが、アクセス解析を見たところ、
分量が多いのに更新が早すぎるようなので、週に2回に変えました。
暇つぶしにでも見てみてくださいませ。

さてさて、このブログのタイトルですが……
以前のブログで散々愚痴った後に、だから好きなもんを書いておくってやったぜ!
って書いてたCN大賞が、二次選考に通りました。

……びっくり。

といっても最終選考に進んだのは7作品で、あんな軽い私ごときの
小説は大賞とか佳作には残んないだろうけどさ。
だって他の皆さんの題名見ただけで、何かみんな立派そうだし、
頭よさそうだしな(高卒のひがみ)
しかもきっとみんな若いんだぜ?(おばさんのひがみ)
そんでもってきっと
『リーダビリティはある、落ちが薄い(BY メフィスト賞一言選評)』とか、
『語彙が少なすぎる(BY 昨年のCN大賞の一次選考結果)』みたいに
散々最終選考会座談会でこき下ろされるんだ……<(_ _)>

そんなことを考えていると、何も手につかない~orz

でもそんなことを言ってる場合じゃ無いので、そろそろ電撃大賞に出す
小説のプロットを書こうっと。
そのために久々の小説リハビリに、呑気者シリーズの短編でも書くかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる