心のオアシス~。

さてさて、そろそろ何かを書き出したのだが、悩むところ。

次回の夏コミは、家庭の事情により申し込んでおりません。
次回のイベントは、夏のコミティアになるかも。
う~ん、燎原の新刊をどうしよう……。

それはさておき。

1402-nissi033.jpg

紹介します!
さかもとの心のオアシス、マドモアゼルジェジェちゃん。
この大きさのジェジェちゃんと暮らすのは、二十数年ぶり。
あ~、癒される~。

ピンクの超キュートな子が、新作!
その名も『アキバガール・ジェジェ メイドカフェスタイル』

ずっと欲しかったマドモアゼルジェジェちゃんの新作が、
アキバガールだったあたり、正直
『やばい、軽度ではあってもリアルオタクが買ってもいいですかね?』
と少々悩んだりしたのは秘密だ。

ジェジェちゃんを眺めながら、だらだらとレイトン教授をできると、
本当に幸せだなぁ~……(現実逃避)

そういえば最近、大泉洋とベネディクト・カンバーバッチがかぶる。

舞台から出発し、ドラマ、映画に出ていて、声の仕事もしていて、
物まねの得意な実力派俳優は誰でしょう?

という質問を日本でしたら確実に(?)『大泉洋』だろう。
でもイギリス同じ質問をしたら『ベネディクト・カンバーバッチ』だ。
しかもレイトン教授をやっていて、
大泉くんの声で『当然さ。英国紳士としてはね』と言われまくっていたら、
大泉くん→英国紳士→英国俳優→ベネディクト・カンバーバッチ
と頭の中でリンクしてしまった。

英国の至宝と呼ばれる彼だが、私の中では
『英国の大泉洋・ベネディクト』になってしまった。
大泉くんの方が、ベネよりも年上だからね!

ちなみに私はベネディクト・カンバーバッチファンで、
大泉ファン(というより、どうでしょうファン)は旦那の方である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる