呑気な冒険者たちシリーズ

呑気な冒険者たちシリーズを、ネット上に全文掲載することに決めました。

こちらのサイトです。

小説家になろう

お金を出して全巻買ってくださっていた皆さんに対して申し訳ないと、
今まで全文掲載を避けてきたのですが、ついに決意しました。

早いもので、本編が完結してから、もう四年になります。
その間に総集編も全巻出揃いました。
番外編も二冊出ました。
これで完全に本編は終了したわけです。

今後も紙媒体でのみ発行していくべきか、
それとも紙媒体を辞めて電子書籍を入れた
CD-ROM販売にするか、悩みに悩んだのですが、
完結したシリーズなので、より多くの人に読んで、
楽しんでいただけると嬉しいなと思い、ネット掲載を決めました。

顔面麻痺になって、色々な検査をして、まあ、
ただのストレスと疲れによる麻痺なのですが、
今後、子供たちも大きくなるし、自分も年を取るし、
安定してずっとイベントに出られる保証もないしで、
こういった形を取らせて貰うことにしました。

といいましても、突然全文掲載しません。

誤字脱字がいっぱいあるので、ちょっびちょびと
誤字脱字修正&文章おかしいところ訂正
&視点がおかしいところ訂正&ネットで見やすいように改行
などなどを加えながらの更新なので……
そうですね、一月に一冊づつ掲載しても、
全部で15巻ありますし……
全文掲載まで一年半ほどかかりそうです。

燎原の覇者シリーズは今まで通り、
紙媒体でイベント売りの形を取らせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

1401-nissi024.jpg
<食べられながらお詫びするさかもと>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる