更新情報

シリーズ物の試し読みに、最新刊『深き森の迷霧』の序章と第一章の三分の二を掲載しました。
一生全部載せると、びっくりする量になっちゃうから、きりのいいところまで載せてます。

コミティア84初売りの本ですので、購入してもいいかな?
なんて思っちゃったりなんだりしちゃった人は(広川太一朗風に言ってみた)
試しに読んでみてくださいませ。

試し読みコーナーはこちら

……ちなみに、誤字脱字チェック、大歓迎です。
先ほどいくつか見付けたし……onz
でも気力がないから今度まとめて直します……ってまとめるほどあるのかよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる