お待ちしています(^^)

今年も押し迫ってきましたね~。
ご無沙汰しております、さかもとです。

年末は何かと忙しく、
第一週は大型ハンドメイドイベントに出店、
第二週は息子の幼稚園行事&風邪
第三週は息子のRSウイルス感染、娘のキャンプ、私のRS感染と……

今月はいっぱいいっぱいでしたよ!!!!!!

で、ハンドメイドイベントが終わってはたと気がつくと……

燎原の原稿が59ページまで敷かないという<(_ _)>

な、何!? 三週間であと200ページ?
無理無理無理無理!
で、上記のイベントづくし。

ああ、半分書いて半額で許して貰おうかなぁ~。
と心折れかけましたが、死ぬ気で書き上げて……

完成しましたよ、220ページの本が!!!! 一昨日に!

燎原の覇者6 背徳の功罪

裏切りに正義はあるのか。歴史は真実を語るのか。
この二つをテーマにした、結構シリアスな展開の話です。
でも全巻のような全面的な戦いは、この巻にはありません。
どちらかと言えば久々に、リッツの心理中心ですね。

こちらにちょっとだけ試し読みがありますので、
読んでみてくださいませ(^^)

呑気屋本舗

昨日製本終わらせて、箱詰めしました。
今年は駐車場に落選して、電車で会場入りなので、
他の在庫は全部宅急便で送ったのですが、
これは手で抱えていきます。

今回のコミケットは、大晦日!
皆さん忙しいと思いますが、是非是非遊びに来てくださいませね~!
お待ちしてます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる