冬コミ受かりましたよ~\(^^)/

ずいぶんなご無沙汰です!
最近は、午前中に冬コミの原稿、昼から寝るまでは編み物という生活をしてました!

ところで……冬コミ受かりましたよ!

12月31日(火)西よ―30a 呑気屋本舗

今回は日がとっても悪いのです。
な、な、なんと! 12月31日の西ホール……。

売り子のMも忙しいし、親を拝み倒して子供を預けて参加です。
ううっ、子持ちに31日はきついぞ。
でも年に二回のお祭りなんで、気合い入れていきますよ!

ええっと、皆様、おまちしているので是非是非お寄りくださいませ。
三日目の西は、寒くて寂しいよぉ……。

ちなみに新刊は1冊! 『燎原の覇者6』オンリーです!
サークル20周年記念本は、諦めました……(T_T)

最近編むのにはまってたのはこれ!
デザイナーさんとコラボした、その名も『ヒトマメ。』

13-10ami071.jpg

右からのんびりねっとり水戸納豆さん、
情熱の国、ブラジルのセクシーひよこ豆さん、
主人公なのに影が薄い空豆くん、
天然高ビーお姫様、大納言小豆さん、
渋さで世間を魅了。丹波黒豆さん
秘密組織のエージェント(という噂のある)遺伝子組み換えさん。

こちらにデザイナーさんによる、彼らの紹介四コマがあります。
面白いので、見てくださいませ。
bonbonさんHP

ううん。最近冬コミはあみぐるみで出ようか迷い中。
11・12月と、あみぐるみのイベントばっかりで、
本を書くよりも編み棒持っている時間の方が長いし。

その方が投稿小説を書く時間もあるかなと、少々思案中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる