FC2小説、更新しました。

FC2小説で連載していた『悠遠の箱庭』が、完結しました。
というか、全部載せ終わりました(^^;)
最初に書いてから、7年。2回ほど手直しをしていて、これが完全版です。
いつもいつも、手直しばっかの作者で、本当にすみませんm(_ _)m
お時間がありましたら、シリアスなSFで恋愛物ですので、読んでみてくださいませ。

FC2小説 さかもと希夢

ところで、最近気がついた、ものすごいポカ。

下のこの幼稚園でレジン樹脂アクセサリ教室をやったのだが、
その時に渡した名刺のブログアドレスが違っていた模様。

……ハンドメイドの方を作ったつもりが……
こっちのブログを渡したっぽい……orz

最近何となく皆さんと距離があるのは……このせいですか?
やっぱ、オタクは駄目ですかねぇ……。

それにしても9月に渡した名刺に今気がつくなんて、
自分、馬鹿すぎるのにも程があります(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる