FC2ノベル、更新しました(^^)/

現在、2005年初版の『悠遠の箱庭』の改訂版を、
一週間に三章ぐらいずつアップしています。
本日3~5章をアップしました。

シリアスな恋愛&SFですので、興味のある方は是非読んでみてくださいませ。

呑気者シリーズと関係がなくもない話ですよ?

さてさて本日、私、さかもとは……

『あの日咲いた花の名をまだ君は知らない』(あってる?)

のノイタミナ版11話を一気見してみました。
第1話が取れてなかったから、第2話から!

キャラメルボックスとかで、舞台化できそうなシチュエーションで、
ものすごくキャラメルが好きだった当時を思い出したよ。
ディアーフレンド・ロンリーハートとか、
アローン・アゲインとかね。

十人ちょいのキャスト。
メインの場面は、秘密基地と神社の境内。
この二カ所は完全にセットで作るとして、
あとは照明で何とかなるなぁ……。
流星は、映像をバックスクリーンに合成だな。

……考え出すと止まらなくなるな。

内容的には、ありがちだけど面白かった。
有川浩さんの『旅猫レポート』を読んだ時と同じような感想だが、
やはりいつも通りに号泣しますが、何か?(涙もろい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる