感想を掲載して頂きました(^^)&愛の結晶?

おすすめ同人紹介のみなみ様に、
『燎原の覇者5 邂逅の光明』の感想を
掲載して頂きました(^o^)

いつもいつも、本当にありがとうございます(^^)/

皆様も是非、ご覧くださいませませ。

おすすめ同人紹介様

それから現在もベネディクト・カンバーバッチに
絶賛はまり中なのですが、以前ブログに載せていた
まだ服を作っていないシャーロックが、完成しましたよ。

はい、こちら!

13-09ami052.jpg

どうです?
旦那曰く『心の目で見れば似てるんじゃない?』
とのことでした。

いいもん。
頑張って作ったから楽しかったもん!

てなわけでテレビの上に飾られているシャーロックに毎度毎度
『君は馬鹿だからな。僕から見れば皆馬鹿だが』と、
毎日見下されながら暮らしている、さかもとなのでした。

ちなみに現在『ドクター・フー』に絶賛はまり中!(何故!?)
『怪奇大作戦』にもはまり中!
今期大人気だった海女とアイドルのドラマとか、
銀行員の戦いのドラマよりも、
こういうのが好きですが、何か?(やはり世間と乖離してる?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに!!

本編で35年逃げ回ったってハッキリ書いてますしね!

っていうか、次巻で早くも崩れてく気配が……(^^;)
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる