見てきたぜ!!

スター・トレック イントゥダークネス!!!!

カーク、スポック!大好きだ!!!(あれ?)

一つの作品の中で、艦長として成長していくカークと、
友情を知り、感情をむき出しにして怒るスポック。
お互いの成長の中で、何が大切で、何を優先すべきか
価値観を重ね合いながらわかり合っていく過程が、
とてつもなく好きだ! ツボだ!

特にカーク!
やっぱ、男は、こうあらねばならんでしょう!!!
キャプテンの覚悟に涙したよ!
スポックとのガラス越しのやりとりに泣きそうになったよ!
ちょっと行動に難ありであっても、誰かのために
真っ直ぐ突っ込んでいけるカークは、本当に理想の艦長だよ。
無茶言われたって『イエス、キャプテン』とか『アイサ―』
って答えちゃうでしょうよ!
私をエンタープライズに載せてくれ~!

はっ! 最初の目的は、ベネディクトでは……?

どうやら私は、映画を見に行って、
役者個人を見てくるのは無理らしい。
恐ろしく強くて、恐ろしくタフなハリソンに、
そりゃあ感心しましたが……。
彼のアップの澄んだ青い瞳と、零れた透明な涙に
どっきりしないわけでもないのですが……。

カークとスポックに夢中でしたが何か?

クリス・パインが好きとか、ザッカリー・クイントが
良かったとか、そういう意味じゃなく……

カークが好きだ(結論)

そんなわけで、宇宙大作戦のコレクターズボックスを買おうか、
レンタルしようか、悩み中。
ブルーレイ版が出ているらしいが……悩む……。

とりあえず『スタートレック ヴォイジャー』の文庫は
全巻古書だが手に入れてみた。
だってジェインウェイン艦長が好きなんだもの。

……結局私は、スタートレックが好きなんだな。

ベネは、シャーロックを楽しみに待つよ(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる