スペース取れました

コミティア84のスペースが取れました!

あ01b WIND工房 です。

ちょっとした事情で、壁サークルです。うひょーい!
別に売れてるわけでも、混んでるわけでもないですよ?
ただ単にジャンルの関係ですので、誤解なさらぬよう。
相変わらずのんびり暮らしていますので(^^)

コミティア84の新刊はおそらく2冊

呑気な冒険者10 深き森の迷霧

サークル15周年記念本・準備号00


になると思います。
短編の総集編も少なくなってきたし、そろそろ古いのは全部撤収して、新しいのとお気に入りの
だけを収録した奴を作ろうかなとか思ったり。こちらは未定だけど。
あともしかしたら、SFコメディが出るかも。こちらはギリギリまで不明です。

スペースも取れたし、そろそろ10巻の序章を掲載しなければ。
今週中には掲載するので、興味のある方はどうぞ御覧くださいませm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる