本日、東京入り~。

というか、東京の実家に帰りま~す。
二日も出たら死んじゃうので(マジで!)コミケット参加は
自分のサークルがある日だけですが、実家でのんびりしようかと。

皆様、11日の日曜日は、
東ホール、へー17bでおまちしております(^^)/


いつものように、本棚に埋もれております(^^;)


それにしても、今、サークルチェックをしていたのだが……

東ホールから、西ホールに旅したら、帰ってこれないだろうか……。

久しぶりにjune系に行きたいのだが(もちろん一穂ミチさん)、
渡り廊下のGホイホイあたりで、倒れそうだ。
秋葉紙業にも行きたいし~。
どうしよう、どうしたらいいんだろう……(>_<)

どれだけの装備を重ねていけば、東へ出かけて生還できるだろうか。
サークルはしばし旦那にいてもらうとして
(子供たちは保育士の妹と川遊びだそうだ!)
一穂さんは壁サークルで並ぶだろうし、二時間は行ったきりになりそう。
元々個人サークルなのに、そんなに開けていいのか、自分!
かといって、旦那にBL本を並んでもらうのは不可能だ!

……つうか旦那……西ホール行く用事があるようだから、

BL本買って来てくれぃ(絶対無理だが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる