新刊試し読み、アップしました!

いよいよ夏コミまであと1週間ですね!
ものすごく実感が湧かないんだけど、どうしよう……(^^;)

夏コミの新刊は……

燎原の覇者5邂逅の光明/268P/¥500

の一冊です。

試し読みをアップしたので、ご購入の参考にどうぞ!

呑気屋本舗

あとは本棚の都合を考えて、少しレジン樹脂グッズを持って行くかもしれません。

天気予報では、来週はものすごい猛暑らしいので、皆様暑さ対策は万全にお出かけくださいませ。


本日の読書

半端者/東直巳

若かりし日のススキノの便利屋『俺』の話。
確かに無茶苦茶青かったし、バブルに入りかけた時だから、懐かしい雰囲気。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる