あがった~!!!

燎原の5巻の第一稿があがった~!
いやっほ~い!
ええっと、6月7日に書き始めているから、
正味一月半ってところかな?
ノベルズ版で、今現在260ページあります。
いやいや、書いたね~。
でもこれからプリントアウトして読み直し~。
あと1週間はかかりそう。

話が変わるが、ここ二週間ほど、背中にこぶし大の湿疹が出来てて、
背中から左胸までずっと痛くて腕が上がらない状態で、
『もし乳がんだったらどうするよ(T_T)』
ってびびってたんだけど、これが帯状疱疹だった……orz

よく痛みを堪えられたねって、医者に褒められたぜ。
今はほとんど治りかけだそうだ。
でもって『帯状疱疹を堪えたんだからこれぐらい平気ですよね?』
と、検診で血管が取りにくい腕じゃなくて、手の甲から血を採られたぜ。

ワイルドだろぉ~?(もはや古い感じ?)

燎原五巻(タイトル未定)は、本当に色々あったぜ。

ベネディクトに始まり、子供のインフル(5月にかかった)、
子供の感染症、そして帯状疱疹……。
呪われてるのかと、ちょっと思った。
ちなみにまだ背中はとても痛いよ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる