見逃した~!!!!(>_<)

ニコ動の生放送、ベネディクト・カンバーバッチを見逃した!
今日は子供の用事で走り回ってて、見る暇、なかったんだよ~(T_T)
つうかそもそも昨日も忙しくて、ニコ動でやるって言う情報をうっかり見逃してたよ!

わ~ん、ベネ~(T_T)
今日は私の誕生日だってのに、なんてこったい(T_T)
今日という日に、同じ日本という国にいてくれたことはとっても嬉しいけど、

でも見たかったなぁ! 生放送で!!!!!

写真だけちょっと見たけど、髪がシャーロック仕様になってて、
超キュートだった~。
ニコ動を使わない私が、本気で今、プレミアム会員登録して、
録画でもいいから見るべきか悩んでる……。

それにしても成田空港お出迎え1000人かぁ……。
その情熱は尊敬するけど、私は違うなぁ……。

私の情熱がそっちに向かないから、皆さんのエネルギーが凄いなと。
世間から見れば、ヨン様ブームで熱狂した人々と同じように、
私もベネ様ファンとひとくくりになるのだろうけれど、ファンからしたら
不真面目な人だろう。何だかそんなことを考えた。

ちなみに19日はベネディクトの誕生日だが、それまでいるんだろうか。
いたら、それもとっても嬉しいな(^^)


ちなみに現在、燎原の原稿の進み具合は204ページ。
あとざっと50~60ページ書いたところで、終了して直し。
夏コミには間に合いそうだけど、
C☆NOVELS大賞には……間に合いそうにない(T_T)
C☆NOVELS創設30周年記念なのに!!!
いや、諦めるな。
諦めたらそこで試合終了ですよ(安西先生!!)

それから今週中に、小説新潮に日本ファンタジーノベル大賞の結果が出る。
電話がかかってこないから最終には残っていないけど、
せめて一次選考は通過していて欲しいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる