読み返したものの……

燎原の5を書くために、3巻と4巻を読み直す。
誤字、多すぎ……orz
でも在庫があるから、刷り直しも出来ず。
すみません、ぎりぎり低額で頑張っているんで、誤字を見つけたら生ぬるく
『このばかちんが(微笑)』という感じで見守ってください。
きっと次の版ではもう少し減りますから。
無くなるといいきれないところが、微妙な所(^^;)

燎原は来週には書き始めよう。
書き始めてすぐに夏コミの当落通知がメールで来るはず。
落選したら、投稿の方に切り替えるって事で。

でもって今月は手作りの方に力を入れていて、
レジン樹脂アクセなどを作成してるんだけど、>
そのブログはこちら。
その合間に、試作と趣味をかねてこんな物を作成。

13_bene01.jpg

当然、SHERLOCKのシャーロック。

で、服を作るのが苦手で時間がかかるわ上手くいかないわで、
ベルグレーヴィアの醜聞の、シーツを纏ったシャーロックに。

シャツとパンツと、ジャケットと、ロングコートと、マフラー……。
一体いつできあがるんだろう。
顔も作りたいけど、似る気は全然しないなぁ。

そんなわけで、しばらくシャーロックはこのままだ。
ちなみに、このシャーロックは、

ジョン『パンツ、はいてる?』
シャーロック『はいてる』

はい。さすがにパンツぐらいは、はかせてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる