終わった~!!!

日本ファンタジーノベルズ大賞用の投稿用の第1稿が!
2月21日のブログで、書き始めたけど進まない! まだ13ページ!
って書いてるから、あれからかれこれ二ヶ月たってる!!!
燎原なら1ヶ月で書き上げる分量を、2ヶ月!
しかも直しはこれから!!

ぎりぎりで間に合うけど、推敲足り無すぎかもしれない……。

それからやっぱり10ページばかりオーバーしたから、
あちこちざっくり削んなきゃ。
鬱々とした話だから、そっちを少し削ろう。うん。

直しが終わったら、マーティン・フリーマンのビルボに会える!
買ったけど袋を開けないようにしてた、
ベネディクト・カンバーバッチのインタビュー&写真集がみれる!

それを励みに、もう一息だ! 頑張れ、自分!

そんでこの二人を堪能したら、燎原を一から読み直して、
5巻を書き始めないと、今度はC☆NOVELS大賞に間に合わないわ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる