感想を掲載していただきました(^^)/

燎原の覇者4の感想を掲載していただきました(^^)/

みなみさん、いつもありがとうございます!!!

みなみさんは沢山の創作文芸ジャンル&創作ゲームの
感想を書いていらっしゃいます。
創作ジャンルで楽しい本&ゲームをお探しの方、必見のサイトです!!

皆様、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ(^^)

おすすめ同人紹介様


さてさて、絶好調にSHERLOCKにはまり中の私ですが、
ついにDVDを購入しました!!
オーディオコメンタリーを聞いてニヤニヤしたり、
パイロット版のピンク色の研究を見てニヤニヤしたり、
何故かジェレミー・ブレッド版の『空き家の冒険』を見たり(?)
すっかり気分はシャーロック・ホームズです。

で、それと平行して、何故か三国志演義の解説を読んでました。
荒川弘&とこうじゅんさんの(手元にないから漢字が分からん)

だから最近の頭の中では……

ついに赤壁でぶつかる魏と呉、そこに策士シャーロックが
連環の計をもって呉軍と共に魏のモリアーティに挑む。

……ぐらいに頭の中で混じり合ってました(>_<)
モリアーティよりも曹操の方が格段に人間らしいよな!
同じくシャーロックよりも孔明の方が人格者だ。
曹操、孔明、ごめん。
そうだ、年齢から考えたら、ハドソンさんが裏切るふりをして魏軍に!?
大変だ……。

で、今はほぼ10年ぐらいぶりに『ホビット』を読み返してる(^^;)
指輪物語の原作ファンだから、ロード・オブ・リングを見直す気は無いんだけどね。
何と言っても、映画化したのに見逃したからね!(T_T)
今年は本当にインフルエンザの当たり年ですこと!!!

私の頭の中で、シャーロックの相方が、
ジョンではなくビルボになる日も近い……orz
(マーティン・フリーマンだからね)

あ、そんな頭で投稿用の原稿(SF!)を書いてるわけだけど、
ついに80ページに。
よしこれで半分。締め切りは……4月30日……。

間に合わないべ、これ(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる