なかなか進まないよう……

現在、日本ファンタジーノベルズ大賞に投稿する小説を執筆中。
全部で165ページ書かねばならないのだが、現在はまだ13ページ。
ちょっとSF要素が入ってくるし、話がかなりシリアスだし、悪戦苦闘中。
でも今年こそ、こちらに投稿するぞ!(去年は諦めて電撃に途中で切り替えた(^^;))

今年の目標は、ラノベ以外!
いや、CNOVELSには出すけど!

とにかく、頑張って書きます。はい。

で更新情報。
FC2小説に『庖丁人、翔ぶ!』の続きをアップしました。
よろしければ見て、感想をくださいませませ。

FC2さかもと希夢

最近の読書

四つの署名
バスカヴィル家の犬/A・コナン・ドイル

現在は『恐怖の谷』を読み中。
避けていた長編だけど、やっぱ面白いね。
コミックスだと、コンビニの厚いコミックスで
『からくりサーカス』が完結したから読んでたわ。
最終巻で、号泣(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる