HPのお引っ越し

今、呑気屋本舗のHPはgeocitiesにあるんだけど、FC2を色々使ってるから、お引っ越しすることに。
でこれを期に、あみぐるみとかハンドメイド関係は、ブログオンリーにしようかなと考え中。
しばらく悩んでいるので、FC2とgeoの両方に違うHPが存在する形になってますが、
時間が経つとgeocitiesの方は消す予定です。

新しいお引っ越し先はこちら

呑気屋本舗

でもって、この間書いてた短編二本、早々にアップします。
ページは作り上げたからこれからアップする予定。
特別企画のコーナーに入ってますので、ちょっとおふざけ過ぎてもOKよという方はご覧くださいませ。


最近読んだ本

とっても不幸な幸運/畠中恵
アイスクリン強し/畠中恵
四つの署名/コナン・ドイル
不思議絵師蓮十2/かたやま和華
まぶた/小川洋子
海/小川洋子


後は資料を数冊読んだな。
どれ読んだっけ?
とりあえず次はコナン・ドイルの恐怖の谷を読もう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる