冬休み再び……(>_<)

子供が熱の上がらない、喉だけのインフルになって1週間休んでた。
その1週間は、どこにも行けずに家に引きこもりきり。
でもって、熱がないから子供はゲームとDVD三昧で、
私はもう、ストレスと時間をもてあまし……。

二本ほど短編を書いてみた。

一本は、燎原の番外編。一人称でリッツと、エドとパティを書く!
というもの。ただ単に、ぐだぐだに酔っ払ったリッツのせいで
エドワードが落とし物をして探しに行くだけの話。

で、何となくこの三人を書いたら、呑気者シリーズのこの三人の
絡みを書きたくなって、番外編のとある話ととある話の間の話を
書いてみた。
ちなみに『ある日、ある夜』と『長い旅の果てに』の間。
驚くことに……80ページもある!!!
三日間で80ページ書けるなら、ファンタジーノベルの投稿原稿書け、自分!

まあそれはともかく。
こちらは、ちょっとHでコメディで、ドタバタで、
語彙にこだわらず(これ重要!)楽しく!
……という気持ちで書き始めたんだが、書き上がってみると……。

ちょっとHで、ドタバタで、コメディで……
……腐れ風味のできあがりに……?

あれ? 
シャーロックの第二シーズンを見たばかりで書いたから?
リッツがとにかく怪しい人。
エド……ごめん。つうかむしろ、リッツごめん。
あんたただの……エロい人だよ!
リッツのやばさが、シャーロックのモリアーティ並。

これ……公開していいのかな……。
さかもとがこういうスタンスで書いてるとかなったら困るなぁ。

と、とにかく、決心付いたら二本ともネット限定掲載しますので、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる