pixiv、始めてみました。

小説の投稿が結構便利と聞き、pixivを始めてみました。
ただでさえ、ネットで無精なのに、これ以上増やしてどうするか、自分……orz

とりあえず、呑気な冒険者シリーズ第1巻『呑気者、旅に出る<2012改訂版>』全文掲載しました。
もしpixivが見られる方は、お時間があるときにでも見に行ってくださいませ。

もちろんこの全文掲載、HPと全く一緒です。こっそり置き換えてますm(_ _)m

さかもと希夢 pixiv

未だに『坂道のアポロン』から抜け出られないくせに、
何故か漫画を読み直せないという妙な状況に陥っている私ですが、
ふと皿を洗いながら

『そういやあ、ボンの子供が自分ぐらいの年だな……』

と思いつきました。
んで思い出したこと。

旦那のびっくりなほど広い人脈の中に、
この地域の観光業の大ボス(すみません)がいます。
旦那、もちろんとても尊敬していて、おつきあいいただいているそうですが、
その彼は、名家出身、故郷を出て東京でジャズピアニストをしていたのですが、
様々な事情で里帰りし、現在、地元で経営者に。
でも現役ジャズピアニスト!(しかも素敵眼鏡!)

……あなたはもしかして……ボン!?

すみません、頭が正月モードでまだ煮えてま~す。
妄想し出すと止まりません。
でもでも、どこかに千太郎がいたら……(いません)

ああ、頭が煮え切ってる場合じゃないわ。
今年の投稿先を決めて、年間スケジュールを立てねば。

ちなみに今年は児童文学1本、児童文庫1本、一般文芸1本、
ラノベ1本、余力があれば一般文芸もう1本書きたいな。

その間に、燎原の5巻も書くんかい……orz

つうか……ハンドメイドは必然的に休みだな……。
仕事にも復帰するし。

ストフェスだけは出たいから、何とか調節しよう……うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる