明けましておめでとうございます(^o^)

13hebi.jpg

本日、やっと東京の実家より帰還いたしました(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

冬コミは、良い天気に恵まれてよかったですね!
何だか久しぶりに場所の都合なのか暖かい冬コミで、
あまりに暇だったので、半分寝落ちしかけてしまいました。
正気に戻って『あ、冬コミだったっけ?』
と我に返ったり。
いやぁ……ガレリア正面って
人の流れはものすごく速いですが、暖かいですなぁ~・
いやいや、久しぶりに……
……寝てしまうほど静かな冬コミでした。

これって、在庫を作らなくて良いなぁ……orz

駄目だ、
才能について考えると、止まらなくなるのでやめよう……。

さてさて、現在、絶賛はまり中なのは、
今更ながらに『坂道のアポロン』
コミックスは全部読み終えたんで、
いよいよDVD借りにTSUTAYAへ!

といいたいところだが、
正月にため込んだ録画を消化せねばHDDがいっぱいだ。
と、とりあえず、TOKYOエアポートの最後の三話をみよう。
それから、シャーロックも見よう。
それから、エピソード・オブ・ルフィも編集してDVDに焼かねば!
(子供のためといいつつ、実はシャンクスのためだったりもするが……)

ああ、いったいいつ、千とボンの動く姿が見られるんだろう……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる