明日はコミケット~。

ついに明日は冬コミですね!
東京は寒いんだろうなぁ……。

ここ静岡はクリスマス寒波以降、寒い日々が続いています。
これ以上に寒いなんて……生きていけるかしら?

さてさて、冬コミのスペースなのですが、なんとなんと、
ガレリアから東ホールに入った真っ正面です!
つまり一番人通りが激しいところになります。
ガレリアの近くなんで少しは暖かいかと思いますが……

素通りされる可能性大!

素通りしないでたどり着いてくださいませ。
いつも通りでっかな本棚抱えてどっさりと在庫を積み上げてますよ~。

積み上げてるだけで売れないけどね~。

それからそれから、今回もレジン樹脂アクセサリ数点と
髪ゴム、シュシュを数点持ち込みます。
よろしければご覧くださいませ。

というわけで、本日午後、東京に出発です。

戻りは1月2日になります。

皆さんと会場で会えることを楽しみにしております。


本日の読書

そして誰もが嘘をつく/水鏡希人

やっぱりこの人は、こっち系でしょう。
人形たちよりもこっちの方が面白かったです。
それにしても、私とエオノーラは、どうも相容れないようです(^_^;)
ただ単に私がミュンが好きだからなのか(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる