いよいよ三日後ですぞ!!

近づいてきましたねぇ、冬コミ!
29日は雨のようなので、皆さん雨対策を忘れずにお越しください。

さかもとも、梱包を考え直さねばならんようです。
そもそも一冊づつ個包装なので濡れにくいのですが、
段ボールが濡れて底抜けたら、目も当てらんないですもんね(^^;)
さ、あとは提出する見本誌に、シールを貼ったり、登録用紙を
書き上げたりしなければ。

そうそう、この間、お義母様に連れられて家族でちょっち
セレブなパーティに出てきました。
貧乏人で毎年着る服もないから、パニクるパーティですが、
ちょっと笑えることが。

今まで何気なく来ていたパーティの会場の名前が……

アネックス・エドワード・ハウス

……エドワードの家でした。
今私、エドワードんちにいるよ!
と、思わず一緒にいた旦那に報告し、夫婦で怪しげに
ニヤニヤしました(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる