まだまだ大忙し(^^;)

ストリートフェスティバル終了~。
やれやれ、ようやく一段落……じゃなくて、
今度は『クリスマス・フェスタ』IN静岡。
いつまで続くのか、ハンドメイド地獄(^^;)

ま、好きでやってるんだけどね。

でもって、全然進まない同人誌の製本作業ですが、
とにかく、題名をこの間の仮から決定に。
それから総集編7の編集を終えて誤字脱字チェック終了。
きっとまだあるんだろうけれど、まあ……気長に探すしか……(T_T)
そしてそして、この間のストリートフェスティバルで作った
絵本の在庫を大量に抱えたので(苦笑)こちらも冬コミの新刊に。

てなわけで、冬コミの新刊は全部で3冊。

燎原の覇者4莫逆の誓い

呑気な冒険者たち総集編7

あみぐるみ&フェルトぐるみ絵本
bokupu.jpg
  ボクとプー

在庫ばっかり増えるなぁ……。


最近の読書

全然本を読む時間がない!!!

アレルッキーノの棺/真瀬もと

前回読みかけだと書いていて、その直後に読み終わったけど
書くの忘れてた。
これはなかなか面白かったかな。
探偵役がよく見えない巻き込まれ型のミステリ。
この人は本当に主従萌えの人なんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる