タイトルが~

どうしても4巻のタイトルが決まらん……。
今回はエドの心情から決めようと思ってるけど、
どうもしっくり来る題名がない。
こんな時、自分のボキャブラリーのなさに
がっかりするわ(T_T)

ああ、そういえば今週にはメールで当落通知がくるなぁ……。
受かれば1日目29日ですよぉ。
1日目の日は毎年、悲しいぐらいに売れないから、
受かるにしても落ちるにしても、覚悟の上で参加だわ~


今日の読書

シャーロック・ホームズの事件簿/アーサー・C・ドイル

言わずとしれた最後の短編集。
ホームズの一人称があって驚いた。
でもやっぱりワトスンの一人称で読みたいなぁ。
ホームズ素っ気ないよ!


キノの旅14/時雨沢恵一

キノももう14巻かぁ。ネタ切れしないのがすごいなぁ~。
そういえばリリトレ途中までしか読んでないなぁ……。
どこまで読んだっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる