燎原4の第二稿、かんせ~い。

旦那にいったん読んで貰って、意味が通らないところと
誤字脱字をチェックして貰った。
それを直してから、もう一度読み返してさらに誤字脱字を
チェックして直して、書き足らないところを書き足して。

気がついたら、あとがき書いてないのに261ページになってた(^^;)
つくづくここでやめといて正解だったな。
予定通り書いてたら、総集編じゃないのに400ページとかいう
恐ろしい事態になってたよ(^_^;)

で、これで一応第2稿が完成。
もうしばらく放っておいてまた読み直してあとがきを書かねば。
って、待て自分! 題名は!!!

題名が決まらん!!!!!

ああああ、3巻の題名は書いてるときから決まってたのに、
4巻はさっぱり決まらないよ。
何かいい題名は転がってないかな~。


最近の読書

シャーロック・ホームズの最後の挨拶/アーサー・C・ドイル

最後の挨拶だが、あと1冊短編集は続くわけで。
ようやく有名な『瀕死の探偵』を読みました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる