燎原第一稿、終了~(^^)/

悩みに悩んだ末、キリのいい240ページで終了する事に。
もう一戦闘書いたら350ページ超えちゃうし、時間ないし!

てなわけで、今回は『ファルディナ攻略戦』です。
でもって本編の中に出てきて、文庫版の帯にもなってた
リッツの重要な台詞がついに、この巻で出てきました(^^)
それを書くのに本編を引っ張り出してきて、
読み返しちゃったりして。
ああもう、この時にアンナがいれば!!!!!
とこの巻では何度もアンナの不在をもどかしく思ったりして。

だけど本編の中に出てくる、ある重要なシーンも
この巻に二つも!
どうやら私的に、この巻は重要な巻だったようです(人ごとか!?)

次までに次の戦略を作り直さねば!

……って、題名が思いつかない!!!!!
やばい! 題名が思いつかないとまた大変!!!
読み返しながら考えよう……。

というわけで冬コミに受かったら新刊は

燎原の覇者4 と 呑気な冒険者たち総集編7(最終巻)

となります。

あ~今月中に間に合ってよかった~。
来月はずっと編み物です(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる