本気で先が見えない……(T_T)

現在、199ページ。
あと三分の一……のはずなのに、まだ先が見えてません(T_T)

ちょっと、ハンドメイドのイベント受かっちゃって
そっちの準備もあるのに、どうすんのさ、自分!

しかもあと100ページぐらいで
もう一戦闘とか無理じゃない?
戦術もこれから立てないとだし!

もしかしたらある場所まで書いたら小説を放棄して、
あみぐるみ作りに追われるかも。

あ、そういえば受けている講座の宿題で
エンデの『モモ』を読まねば!

ひ~っ!
時間がないよぉ~!!!


それでも読んだ本(笑)

シャーロック・ホームズの回想/アーサー・C・ドイル

相変わらすちょこちょこ読んでます。
一気に読む時間はないから、長編はいずれ。
短編だけ読むことに。
ちなみに今は『シャーロック・ホームズの帰還』を読んでます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる