地図書いた~

燎原4はやっとこさ40ページ。
11月に静岡でやる大きなクラフトイベントに
受かったので、早いとこ書き進めんと
間に合わなくなる~!!

とりあえず今回は……思い切り長いか、
いつもより短いかどちらかになると思われ。
と、とにかく書いてみなけりゃ分からんよ、という感じ。

そんでそろそろ本編に地名がバリバリ出てきているから、
地図を書かねばと、地図を書いてみた。
でもって、スキャナーにぶち込んでみた。

……スキャナー、新しいPCだと動かないよ……

てなわけで、夜中にドライバとアプリケーションを探してダウンロード。
でも綺麗にできてよかったわ。

というわけで、王国図。

oukouzu

4巻の巻末か前に折り込みで入る予定。
おおっ!
折り込みなんて、C☆NOVELSみたいでかっこいいじゃん!
どうせC☆NOVELS大賞は、見果てぬ夢だしな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる