燎原4スタート。

呑気者読者のためのプロローグと、本編一行。

一応、記録と言うことで。

それにしても、いつまでも熱いのう。


最近の読書(書き忘れたやつ)

個人的な九条菜月フェアーの前に読んでた本を書いてなかった(^^;)

虚像の道化師/東野圭吾

探偵ガリレオの新刊。元の短編に戻って、私はこれで満足さ。
十月にもう一冊出るらしい買わねば。


帝都・闇烏の事件簿1~3/真瀬もと
ベーカー街少年探偵団事件簿1/真瀬もと
レリック・オブ・ドラゴン世界樹の水晶/真瀬もと

駄目だ。
デビュー作のシリーズ物は好きだけど、帝都・闇烏の事件簿で、? となって、
レリック・オブ・ドラゴンシリーズは読むのが苦痛だった。
きっともう、この人の本は、ホームズのパスティーシュ物しか読まないと思う。
この人のBLは避けて読んでるんだけど(BL読まないから)これも超BLだろう……orz
恋愛感情じゃないんだとか連呼して、しかも他に強烈な思い人がいる設定なのに、
どう考えてもやばすぎる関係だよ!
これが主従萌えだというなら、私には主従萌は無理!(断言)

……私の本は……BLに見えないよね?
とか、ちょっと不安になったりして(^^;)

そろそろ海堂尊のバチスタ最終刊まで2冊読まないとなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる