思案中~。

C☆NOVELS大賞に作品を送ってから、九条菜月さんのヴェアヴォルフを読んで落ち込む。
おいらの作品は、ダメダメさ……orz

それにしても面白かったよ。
今まで何で読まなかったんだろうなぁ。
続きも読もうっと。

……って、こんなに面白いもんがあるんだから、無理に作家になろうとか思わなくても、いいんじゃねぇ……?

とか考え出すと、書く気が

でも冬コミまでは時間がないんで、燎原だけは進めてます。
今軽いプロットと戦略をたてたから、ようやく書き始められそう。
戦略を立てて、それを元にミリタリに詳しい船橋氏に
『こんな戦略を立てたんだが、戦えるだろうか?』
とお伺いを立ててみるのが、呑気者シリーズとちがうところ。

でもって、あのシーンを書きたいし、あの戦いも……。
う~ん、一冊に収まるのか
とにかく11月中には燎原を上げて、初挑戦の児童文学を書くかな。
頑張ろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる